■運営方針

当サイトは、アファメーションのノウハウを読者にお伝えすることを目的として立ち上げました。記事執筆の方針として、非現実的に思われがちな潜在意識の法則を、科学的な知見をベースにしてお伝えすることにしています。主に、脳科学や心理学の知見をベースにして、科学的な記事を掲載することを運営方針としています。

■著作権について

当サイトに掲載されているテキストや一部画像につきましては著作権の対象です。当サイト全体も編集著作物であり、法律により著作権の対象となっております。著作権は国内著作権法及び国際条約により守られております。コンテンツの盗用は絶対におやめ下さい。

■免責事項

当サイトに掲載されている記事の内容につきましては、情報の正確さと有益さを最大限担保する努力をしております。

ただし、当サイトのご利用にあたり、いかなるトラブル(直接・間接を問わず)が発生したとしても、当サイト及び当サイトの管理人では責任を負いかねます。科学的裏付けるのある情報を掲載しておりますが、個体差もあるため、結果を保証することはできません。あらかじめご了承くださいませ。

情報の取捨選択・商品のご購入及びサービスのご利用など、最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。

掲載情報につきましては、できる限り有益で正確な情報発信を心がけておりますので、ご愛顧いただけますと幸いです。